micata

micataのテーマカスタマイザーが一部機能しません(見出し・h3タグ)

いつもありがとうございます。

タイトル通りなのです。

micataのテーマカスタマイザーを使って、見出しの色をカスタマイズしているのですが、見出し3の文字色と、記事タイトルの文字色だけがなぜか変わってくれません。

背景は変わります、文字色だけです。

Baidu IME_2016-5-19_0-44-20

 

サーバーはエックスサーバーで、PHPバージョンも問題なかったです。

プラグインも一度全て停止しましたが変わりませんでした。

テーマ設定の初期化もしたのですが変わらず、お手上げです…

 

お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

http://kigyou-ouen.net/

です。

回答

失礼しました!

2016-05-19_175412

「外観」>「テーマの編集」>「st-theme-customization.php」の

795行目あたり

の「?>」の後ろに「;」を付けて

として下さいm(_ _)m

-micata

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。