AFFINGER3

レスポンシブのブレークポイントの変更について

iPhone6Plusにてランキング表示が見切れる点について下記の通りブレークポイントを変更をお願いいたします。

変更:「style.css」及び「st-rankcss.php」の該当箇所

960pxはiPadを横向きにしたサイズ。600pxはGalaxyなどのタブレットサイズを基準にしています。

あくまでも一例ですので任意に変更していただいて構いません。

各表示状態はquirktoolsで確認すると便利です

次回のverにて修正致します。

-AFFINGER3

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。