micata

トップページのカスタマイズ

こんにちは。

ホームページ初心者です。

micataで初めて作ってみました。

URL: http://www.officeisaca.com

サーバー:ロリポップ!

WordPressのバージョン 4.5.1

質問は、トップページを以下のようにカスタマイズしたいのですが、どうやればいいのでしょうか? です。

1.最新の投稿を3つぐらいまで表示したい。現在の位置(真ん中)もしくは右側のサイドバーに。

2.同時に、「事業内容」の3つの事業のアイコン(3つ)を縦に置き、それぞれから固定ページ「事業内容」に飛べるようにリンクを貼りたい。

3.3つのアイコンの位置は、最新の投稿の下に置けるなら下に。無理なら最新の投稿は右サイドバーに置き、アイコンは真ん中に置きたい。

以上です。

説明が十分ではないかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

-micata

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。