STINGER7

一覧記事のアイキャッチ画像のサイズが100pxに固定されています。

こんにちは。

STINGER7を利用させていただいております。
STINGER5では、一覧記事のアイキャッチ画像サイズは、タブレットサイズ以上では幅150px、それ以下のスクリーンサイズでは幅100pxに変わってましたが、STINGER7では、いずれも100pxに固定されて表示されます。
テーマをSTINGER5 , 7 で差し替えて確認するとサイズの変化は確認できますので、メディア側の問題ではないと思うのですが。(念のためRegenerate Thumbnailsで再生成しましたが変わらず)。
Chrome , IE 11 で確認していますが、スクリーンサイズに応じて、カラム数が変化するなど、レスポンシブ動作は問題ないようです。

これはこういう方針(100pxに固定)になっている為なのでしょうか? 以前のように150~100と可変にはできませんでしょうか?

stinger5stringer5

stinger7 stringer7

回答

そうですね。ソースを簡略化しちゃいました (たしか・・・)

 

 

-STINGER7

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。