STINGER7

記事中アドセンスと記事下アドセンスの関係について

スティンガー7で記事中にアドセンスを貼る場合に、記事下にアドセンスを設定していると記事下に2個表示されますが、記事中に3個表示したかったので記事下のアドセンスを削除したらスポンサーリンクの文字だけを残して今までの記事中のアドセンスが消えてしまったのですが、どうしたらよいのでしょうか?

消えたのはPCで見た際で、スマホで見た場合は表示されています。

また、記事中にアドセンスを3個張るため、1記事中に記事中アドセンスで使用する

スポンサーリンク

を3個入れてますが、問題あるでしょうか?

 

回答

アドセンスウィジェットは同じものを読み込んでいるからだと思います。

アドセンスが合計3個なら問題ないですが表示方法はいろいろ規約がありますね。

-STINGER7

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。