micata

snsボタンでhttps時にエラーが出る件の改善について

ソーシャルボタンのSSL対応ありがとうございました。

それで、アフィンガー3は問題無く表示される様になったのですが、micataの方は、これまで同様、アドレスバーの右端に盾のマークが出る様です。

私の環境では、アフィンガーとmicataでは、導入しているプラグインが違っています。
もしかするとプラグインの干渉の影響なのかな?と思ったりもします。

回避策として、忍者のSNSボタンを使っていますが、そちらは問題無く表示されています。

私だけの固有の問題なのか、他にも同様の症状の方がいるのかを知りたくて書かせて頂きました。
よろしくお願いします。

追記
解決しました。
アフィンガー3の(sns.php,sns-top.php)の記述を、micataの(sns.php,sns-top.php)を削除してから、そのままコピーペーストしたら、上手く表示されました。
結論として、micataの方に記述ミスがあったと思われます。
修正の件、よろしくお願いします。

回答

ありがとうございます!
確認して修正します

-micata

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。