AFFINGER3

アフィンガーでサイドバーが正常に動かない

以下でAFFINGER3ver20160315をダウンロードして、テーマを反映させました。

http://the-money.net/dl/

 

その後、他は何もいじらず、ウィジェットの「Googleアドセンスのスマホ用300px」のところに"アドセンスのレスポンシブ広告"を貼り付け、「スクロール広告用」のところに"A8の広告"を貼り付け、「サイドバーウィジェット」に"最近の投稿"を設定しました。

その後、サイト上でページを下にスクロールすると"最近の投稿"の頭の部分が見え始めたところでサイドバーが真っ白になるようになりました。
スクロール広告が邪魔をしてサイドバーが正常に機能していない状態です。

 

スクロール広告を外しても同じ状態なのですが、これはアフィンガーの仕様でしょうか?

対処方法分かりましたら、ご教授いただけると幸いですm(__)m

回答

該当URLが無いとなんとも。。

-AFFINGER3

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。