micata

ヘッダー画像のiphone,ipad等からの表示について

mikata ver20160304 を使わせて頂いてます。ヘッダ画像を設定してMacからはちゃんと表示されています。
mac の chromeの検証からデバイスモードで画面のサイズを変えるときちんとサイズに合わせて表示されているのですが、
実際に手持ちのiphone,ipad のchrome ,safariから確認すると画像が表示されるべき場所に✳︎のような記号が表示されるだけになってしまいます。
画像の大きさ、容量の問題かと思い、推奨されてるサイズ以外に小さいものから大きなものまで試しましたが、同じ状態です。
あとはどんなことが考えられるでしょうか?

どうかご協力よろしくお願い致します。

回答

該当URLが無いとなんともです。

一度全て画像を削除して設定しても駄目でしょうか?

-micata

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。