STINGER7

カスタマイザーの見出し色変更がスマホのみH3、H4に反映されない

お世話になります。

昨日までPCもスマホもオリジナルカスタマイザーの見出し色変更通りに問題なく表示されていましたが、

急にスマホだけH3、H4に反映されなくなりました。(H2は正常に反映されている)

■使用環境

STINGER7、ワードプレスバージョン4.4.2、スマホ(iPHONE)、Xサーバー、不具合前後でプラグインの変更なし

URL:http://www.nayami-days.com/

 

■H2見出しについて

PCもスマホも「ピンク色背景に吹き出し」で正常に表示

 

■H3見出しについて

・PCは「設定した背景色とデフォルトの下線(点線)」が表示

・スマホは設定した背景色が反映されず、デフォルトの下線(点線)も表示していない。但し太字にはなっている。

また、H3見出しと本文の間隔もなく、見出しを入れた場合にできる上下の間隔もない状態。

 

本来、PCとスマホの見出しは連動しているはずが、連動していない状態に陥っています。

原因や対策がわかれば教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

回答

プラグインを止めたら変わりますか?

-STINGER7

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。