AFFINGER3

affinger3のcssは、affinger3とaffingerchild3以外に、どこかcssを参照していますか?

affinger3で子テーマをいじっています。
まず、ダウンロードした子テーマ(affingerchild3)の冒頭のCSSディレクトリ名が、Theme Name: affingerhild3になっていました。
本題:現在、サイドバーに「固定ページ」のウィジェット(メニュー)を表示していますが、そのメニューの背景色が変更できません。ulのクラスchildren要素は変更できますが親見出しのul.page_itemが変更できません。
子テーマで指定していますが、chromeの開発ツールで確認すると、下記のコードが邪魔をしているようですが、本体affinger3のstyle.cssにもどこにも記述が見当たりません。
affinger3のcssは、affinger3とaffingerchild3以外に、どこかcssを参照していますか?
かれこれ3日間格闘しております…。

回答

カスタマイザー機能でヘッダーに直接吐き出しているかと

-AFFINGER3

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。