micata

micataのヘッダ画像の投稿で「切り抜かない」表示は

micataを使わせて頂いています。ありがとうございます。

wordpressは最新です。

micataのヘッダ画像に、一部分だけが動く不思議な画像 シネマグラフ cinemagraphのGIF画像をアップして、「切り抜かない」を選んで無事動かすことができたのですが、別のに差し替えようとしたら、、「切り抜かない」が出てきません。切り抜くと動かなくなるのです。前回は、4.4MB 1,060✕486でした。今回は 2.8MB 1200×578です。大きすぎるのでしょうか。1200×450くらいにしても「切り抜かない」は出てきませんでした。宜しくお願い致します。

回答

古い画像は削除されているのでしょうか?

-micata

有料WordPressテーマ「賢威」

賢威は、SEOコンサルタントの松尾が代表を務める、京都のWebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発している商品です。 ウェブライダーは、被リンクを「売らない」「買わない」というポリシーの元、徹底した内的SEOとコンテンツプランニングによる外的SEOによって、数多くのサイトを上位表示させています。 その「ウェブライダー式SEO」のノウハウを真空パックしたのが、この「賢威」です。

誰でも簡単にバナー作成「バナープラス」

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。

データベース不要のサイト作成ツール

SIRIUS(シリウス)は、WordPressとは違いデータベースを使用しないサイト制作が可能なツールです。

データベースが面倒くさい!簡単にサクサク作りたいという方には手放せないソフト。アフィリエイター必携です。